編集部おすすめの記事
- 【GTMF 2014】UE4とADX2で高度なサウンド演出をシンプルなワークフローで実現
- 【GTMF 2014】「Photonネットワークエンジン」がリニューアルされ、新たにチャットやクラウドセーブなどが可能に!
- 【GTMF 2014】コンソールでもネットワーク対応が進む中、存在感を増すモノビットエンジン
- 【GTMF 2014】国内でも元気、タップジョイの広告ソリューションは「リジェクトされません」
- 【GTMF 2014】近年採用が増えている2Dゲーム向けフレームワーク「Cocos2d-x」
- 【GTMF2014】あの子たちも駆けつけたーゲーム開発を進化させる12年目のGTMF
- サブスクリプション版に無料版『UT』の提供、業界を震撼させるアンリアルエンジンの根底にあるものとは?・・・GTMF 2014直前インタビュー
特集
ゲームビジネス アクセスランキング
-
NESTAGE、「wanpaku」「TVパニック」など14店舗を閉鎖
-
ミドルウェア開発からゲーム制作まで~シリコンスタジオにPS3『3Dドットゲームヒーローズ』について聞く
-
クラフトアニメーションズ、『鉄拳6』のアニメーションに採用
-
ゲームで使うためのスクリプト言語開発とは〜 IGDA日本SIG-GTレポート
-
【CEDEC 2014】知られざるアプリ大国、フィンランドのゲーム産業を歩く~新清士氏によるカジュアルゲーム視察報告
-
令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】
-
海外ゲーマーが選ぶゲームの悪役ベスト25−栄光のトップは一体だれ?
-
USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する
-
プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く
-
挑戦的すぎる任天堂−懐かしのCM