人生にゲームをプラスするメディア

コミュニティと共に成長するPhoton Cloudの戦略とは?・・・GTMF2013直前インタビュー 1枚目の写真・画像

モバイルやブラウザゲーム向けのネットワークエンジンとして、全世界で3万本以上のゲームで採用されている「Photon Cloud」。ゲームエンジンのUnityに対応していることもあり、全世界で採用事例が急上昇中です。

ゲームビジネス その他
Photon Cloud、日本アンドロイドの会 秋葉原支部 Unity部のみなさん
Photon Cloud、日本アンドロイドの会 秋葉原支部 Unity部のみなさん

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 『Wii Sports Resort』50万本突破!・・・週間売上ランキング(6月29日〜7月5日)

    『Wii Sports Resort』50万本突破!・・・週間売上ランキング(6月29日〜7月5日)

  2. 【GDC 2009】任天堂・岩田聡社長 基調講演 速報(3)

    【GDC 2009】任天堂・岩田聡社長 基調講演 速報(3)

  3. ミドルウェア開発からゲーム制作まで~シリコンスタジオにPS3『3Dドットゲームヒーローズ』について聞く

    ミドルウェア開発からゲーム制作まで~シリコンスタジオにPS3『3Dドットゲームヒーローズ』について聞く

  4. 暗い場所も味方になる! 高級ゲーミング液晶モニターEIZO「FORIS FS2333」レビュー

  5. スクウェア・エニックス時田氏・鈴木氏、Tokyo RPG Factory橋本氏がゲーム企画から就職までを語る―ヒューマンアカデミー「ゲーム企画塾」第1回レポート

  6. VR環境のあらゆるデータを共通化させる「THE SEED ONLINE」が2019年2月中旬より提供開始!

  7. 【CEDEC 2014】秋葉原の3Dモデルを無償配布、地図の用途を広げるゼンリン

  8. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  9. どこまでがインディーズなのか、ゲームデザイナーRon Gilbertが語るインディーの定義

  10. 【Autodesk×Unity】セガが語るUnityで作るiPhoneゲーム、そしてコンテンツ工学

アクセスランキングをもっと見る