人生にゲームをプラスするメディア

【GDC 2013】ゲームの「クリエイティブ」と「ビジネス」に決定的に大事なのは"多様性"だ 16枚目の写真・画像

今年のGDCで初めて開催されたゲームナラティブサミット。このサミットでは狭義には物語についての議論でありながら、それに留まらない多彩なセッションが開催されました。

ゲームビジネス その他
【GDC 2013】ゲームの「クリエイティブ」と「ビジネス」に決定的に大事なのは
【GDC 2013】ゲームの「クリエイティブ」と「ビジネス」に決定的に大事なのは"多様性"だ

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 新春カプコンプロデューサー対談 川田将央×新妻良太 (後編) カプコンプロデューサーの仕事術

    新春カプコンプロデューサー対談 川田将央×新妻良太 (後編) カプコンプロデューサーの仕事術

  2. 100億円強を集めたゲーム会社「ソシエゴ」に捜査・・・クライマックス・内藤氏は関与を否定

    100億円強を集めたゲーム会社「ソシエゴ」に捜査・・・クライマックス・内藤氏は関与を否定

  3. ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)

    ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)

  4. 『うたプリ』公式、二次創作グッズ制作・取引に対しツイッターで警告

  5. 「パワプロ」生みの親、大阪電通大教授・長江勝也さん死去

  6. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

アクセスランキングをもっと見る