人生にゲームをプラスするメディア

【GDC 2013】ゲームの「クリエイティブ」と「ビジネス」に決定的に大事なのは"多様性"だ 6枚目の写真・画像

ゲームビジネス その他

【GDC 2013】ゲームの「クリエイティブ」と「ビジネス」に決定的に大事なのは

【GDC 2013】ゲームの「クリエイティブ」と「ビジネス」に決定的に大事なのは"多様性"だ 6枚目の写真・画像

【GDC 2013】ゲームの「クリエイティブ」と「ビジネス」に決定的に大事なのは"多様性"だ

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 『鉄拳』に見る、本格的格闘ゲーム完全フルCG長編アニメーション映画への道・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第20回

    『鉄拳』に見る、本格的格闘ゲーム完全フルCG長編アニメーション映画への道・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第20回

  2. 並列化時代の今、CUDAでGPUを使いこなすには―シリコンスタジオの開発者とNVIDIA担当者に訊く【読者プレゼントあり】

    並列化時代の今、CUDAでGPUを使いこなすには―シリコンスタジオの開発者とNVIDIA担当者に訊く【読者プレゼントあり】

  3. 【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

    【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

  4. 巨大なゲーム市場、大人は消費し若者は無料で遊ぶ【オールゲームニッポン】

  5. プログラミング知識が無くても作れるゲーム開発ソフトウェア「GameMaker Studio」の通常版が3月頭まで無料リリース中

  6. スクウェア・エニックスが3Q連結決算発表―スマホ好調、『FF15』など大作も投入

  7. 遺伝的アルゴリズムとニューラルネットワーク、ゲームAIによるキャラクタの「進化」を考える

  8. 「女性実況プレイヤーも増えそう」倉持由香さんらゲーム実況の未来を語る

  9. まさかのメガドライブ新作『PAPRIUM』が発売決定!―蘇る16Bitアクション

  10. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

アクセスランキングをもっと見る