人生にゲームをプラスするメディア

物理ベースでの絵作りを通して見えてきたもの/アグニのデザイナーが語るリアルタイムワークフロー・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012 12枚目の写真・画像

スクウェア・エニックス オープン・カンファレンス2012を通して感じられたキーワードは「ビリーバビリティ」と「フォトリアル」です。

ゲームビジネス その他
物理ベースでの絵作りを通して見えてきたもの/アグニのデザイナーが語るリアルタイムワークフロー・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012
物理ベースでの絵作りを通して見えてきたもの/アグニのデザイナーが語るリアルタイムワークフロー・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【レポート】「CEDEC+KYUSHU2016」日野晃博氏による開幕講演…九州のゲーム開発者よ、オリジナルIPを開発しよう!

    【レポート】「CEDEC+KYUSHU2016」日野晃博氏による開幕講演…九州のゲーム開発者よ、オリジナルIPを開発しよう!

  2. オンラインゲーム開発者を育成する専門学校が今春よりオープン

    オンラインゲーム開発者を育成する専門学校が今春よりオープン

  3. 現在の普及台数と2009年の予測は?「Wiiは5210万台」―ScreenDigest調べ

    現在の普及台数と2009年の予測は?「Wiiは5210万台」―ScreenDigest調べ

  4. イスラーム法とゲームの関係―IGDA日本SIG-Glocalization

  5. 【めざせクリエイター! Shadeで始める3DCG】第1回 Shadeとは? 生い立ちから最新版の機能まで

  6. ムービック×痛印堂のコラボ印鑑「薄桜鬼痛印セット」全6種類発売決定

  7. 任天堂、業績好調で増配決定

  8. 週間ゲームソフト販売ランキング 2003年11月17日-11月23日

  9. 【昨日の人気記事】任天堂、前期のミリオンセラーは28タイトル(4月29日)

  10. スクエニ、テクモとコーエーの経営統合の合意に対してコメント

アクセスランキングをもっと見る