人生にゲームをプラスするメディア

物理ベースでの絵作りを通して見えてきたもの/アグニのデザイナーが語るリアルタイムワークフロー・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012 11枚目の写真・画像

スクウェア・エニックス オープン・カンファレンス2012を通して感じられたキーワードは「ビリーバビリティ」と「フォトリアル」です。

ゲームビジネス その他
物理ベースでの絵作りを通して見えてきたもの/アグニのデザイナーが語るリアルタイムワークフロー・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012
物理ベースでの絵作りを通して見えてきたもの/アグニのデザイナーが語るリアルタイムワークフロー・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【レポート】「CEDEC+KYUSHU2016」日野晃博氏による開幕講演…九州のゲーム開発者よ、オリジナルIPを開発しよう!

    【レポート】「CEDEC+KYUSHU2016」日野晃博氏による開幕講演…九州のゲーム開発者よ、オリジナルIPを開発しよう!

  2. 週間ゲームソフト販売ランキング 2003年11月17日-11月23日

    週間ゲームソフト販売ランキング 2003年11月17日-11月23日

  3. 【昨日の人気記事】任天堂、前期のミリオンセラーは28タイトル(4月29日)

    【昨日の人気記事】任天堂、前期のミリオンセラーは28タイトル(4月29日)

  4. スクエニ、テクモとコーエーの経営統合の合意に対してコメント

  5. 10月18日開催「新次元ゲーム開発セミナー」、詳細が明らかに・・・グリー、AppBank Gamesらが登壇

  6. 東京ゲームショウ2006、過去最高の192,411人の来場者で閉幕

  7. アニプレックス、ディライトワークスのゲーム事業を買収―『FGO』中心とする新会社設立へ

  8. 『フェイブル:ザ・ジャーニー』Unrealで描くKinectを使った新たなフェイブルの世界・・・「Unreal Japan News」第55回

  9. 誰でも楽しくVRで"鬼ごっこ"体験!ゼロディブが開発した『みんなde鬼ごっこ!』を遊んできた

  10. 海外ゲーマーが選ぶゲームの悪役ベスト25−栄光のトップは一体だれ?

アクセスランキングをもっと見る