人生にゲームをプラスするメディア

【OGC2012】「LINE」はスマホの日常生活になる、世界に躍進する日本のメッセージアプリ 22枚目の写真・画像

ベッキーのテレビCMで注目されたNHN Japanのメッセージアプリ「LINE」が絶好調です。昨年6月のリリースから約8ヶ月で既にダウンロードは2000万を突破。日本のみならずアジアや欧米にも広がります。

ゲームビジネス 開発

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 今週発売の新作ゲーム『シェンムーIII』『シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI』『LEGO ジュラシック・ワールド』他

    今週発売の新作ゲーム『シェンムーIII』『シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI』『LEGO ジュラシック・ワールド』他

  2. セガゲームス誕生 ― グループ組織再編により、コンシューマ事業とセガネットワークスが一つに

    セガゲームス誕生 ― グループ組織再編により、コンシューマ事業とセガネットワークスが一つに

  3. 【CEDEC 2010】果たして3日間でゲームは作れるのか

    【CEDEC 2010】果たして3日間でゲームは作れるのか

  4. USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する

  5. 【プレイレポ】テスター希望者10万人超えのVRMMO『ソードアート・オンライン ザ・ビギニング』のヤバさにワクワクが止まらない

  6. 『スペースチャンネル5』新作発表!時代が追いつきVR作品に

  7. 【特集】VRで盛り上がるジョイポリス、だがセガは1994年にVRアトラクション「VR-1」を導入していた

  8. ヒューマンアカデミー、IT業界セミナーを8月26日に実施─配信プラットフォーム「SHOWROOM」を立ち上げた前田裕二氏が登壇

  9. グラビアアイドル×VR=けしからん!パノラマ動画「VRガール」公開

  10. 任天堂のモノポリーが登場―USAOPOLY社

アクセスランキングをもっと見る