人生にゲームをプラスするメディア

【OGC2012】「LINE」はスマホの日常生活になる、世界に躍進する日本のメッセージアプリ 1枚目の写真・画像

ベッキーのテレビCMで注目されたNHN Japanのメッセージアプリ「LINE」が絶好調です。昨年6月のリリースから約8ヶ月で既にダウンロードは2000万を突破。日本のみならずアジアや欧米にも広がります。

ゲームビジネス 開発

【OGC2012】「LINE」はスマホの日常生活になる、世界に躍進する日本のメッセージアプリ 1枚目の写真・画像

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 新しいステージに一緒に行ける人を募集・・・ゲームフリーク訪問記(後編)

    新しいステージに一緒に行ける人を募集・・・ゲームフリーク訪問記(後編)

  2. 【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法

    【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法

  3. 【週間売上ランキング】『New スーパーマリオブラザーズ』と『マリオカートDS』が再びTOP30に登場(5月4日〜10日)

    【週間売上ランキング】『New スーパーマリオブラザーズ』と『マリオカートDS』が再びTOP30に登場(5月4日〜10日)

  4. バンダイナムコの本社が移転 ― 品川の未来研究所から、東京都港区へ

  5. 東広島から日本のRPGで世界を狙う!E3にも出展したケムコの戦略に迫る

  6. 開発スタッフ全員の「挑戦」が支える『FGO』スタジオの確かな技術力…テクニカルディレクターに訊く

  7. 日本初のゲーム専用AI会社が設立―『がんばれ森川君2号』の森川幸人氏が代表取締役

  8. 美少女に応援&罵倒されながらダイエットできるVRゲーム、Steamに登場!

  9. 【GTMF2013】マッチロックの「BISHAMON」パーティクルが魅せる-着実な進歩と改善

  10. 【レポート】アーケード型VRホラーゲーム『脱出病棟Ω』を4人でプレイ!怖すぎて店内に悲鳴が響き渡る

アクセスランキングをもっと見る