人生にゲームをプラスするメディア

【OGC2012】「LINE」はスマホの日常生活になる、世界に躍進する日本のメッセージアプリ 5枚目の写真・画像

ベッキーのテレビCMで注目されたNHN Japanのメッセージアプリ「LINE」が絶好調です。昨年6月のリリースから約8ヶ月で既にダウンロードは2000万を突破。日本のみならずアジアや欧米にも広がります。

ゲームビジネス 開発

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 今週発売の新作ゲーム『ASTRAL CHAIN』『Control』『アズールレーン クロスウェーブ』『イモータル:アンチェインド』他

    今週発売の新作ゲーム『ASTRAL CHAIN』『Control』『アズールレーン クロスウェーブ』『イモータル:アンチェインド』他

  2. “ゲーム音楽シンポジウム”出演の光田康典氏インタビュー。ゲーム音楽への強い想い

    “ゲーム音楽シンポジウム”出演の光田康典氏インタビュー。ゲーム音楽への強い想い

  3. 過去を振り返り、未来に思いをはせる熱いトークが展開─「ゲームグラフィックス20年の進化とこれから」聴講レポート【CEDEC 2018】

    過去を振り返り、未来に思いをはせる熱いトークが展開─「ゲームグラフィックス20年の進化とこれから」聴講レポート【CEDEC 2018】

  4. 【TGS2016】二次元美少女に触れられるVRデモ、壊れる

  5. 【史跡探訪】トランプ・かるた製造元「山内任天堂」旧本社

  6. 全世界で愛されているAndroidエミュレーター「NoxPlayer 」をTGSで体験!至れり尽くせりな機能が嬉しい

  7. 「いま超大作を作るのは間違っている」 ― Biowareが厳しい現状認識

  8. 【CEDEC 2014】Cocos2d-xかUnityか・・・よりよい2Dゲーム開発のためのゲームエンジン選びと対策

  9. 暗い場所も味方になる! 高級ゲーミング液晶モニターEIZO「FORIS FS2333」レビュー

  10. 『コトダマン』の追加キャラクターは月間40体!煩雑な発注管理をスムーズに行う秘訣とは?ーセガゲームスに訊くプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」導入事例

アクセスランキングをもっと見る