人生にゲームをプラスするメディア

"フリーミアムの総力戦"でスマートフォン市場を戦うバンダイナムコ 4枚目の写真・画像

スマートフォンの初期から積極的にコンテンツを提供してきたバンダイナムコゲームス。スマートフォン2011春の講演で、バンダイナムコが目指す次の段階のスマートフォン戦略について語りました。

ゲームビジネス 開発
"フリーミアムの総力戦"でスマートフォン市場を戦うバンダイナムコ

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. カジュアルゲーム世界最大手・ポップキャップゲームズに聞く『ビジュエルド伝説』と同社の戦略

    カジュアルゲーム世界最大手・ポップキャップゲームズに聞く『ビジュエルド伝説』と同社の戦略

  2. 稲葉敦志と神谷英樹が語るプラチナ流開発、新作ゲーム開発スタッフを積極募集中

    稲葉敦志と神谷英樹が語るプラチナ流開発、新作ゲーム開発スタッフを積極募集中

  3. 東京国際エンタテインメントマーケット2004で「むげんのチケット」配布

    東京国際エンタテインメントマーケット2004で「むげんのチケット」配布

  4. イギリス人が選ぶ歴代トップ100ゲーム―マリオシリーズが圧倒的

  5. 挑戦的すぎる任天堂−懐かしのCM

  6. 令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】

  7. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  8. 【GDC 2013】炎上や回収を回避して多言語展開を進める秘訣とは?マイクロソフトのベテランがローカライズを語る

  9. 「2021年最も活躍したと思うゲーム実況者は?」第1位に輝いたのはあの“インターネットヒーロー”!

アクセスランキングをもっと見る