人生にゲームをプラスするメディア

"フリーミアムの総力戦"でスマートフォン市場を戦うバンダイナムコ 11枚目の写真・画像

スマートフォンの初期から積極的にコンテンツを提供してきたバンダイナムコゲームス。スマートフォン2011春の講演で、バンダイナムコが目指す次の段階のスマートフォン戦略について語りました。

ゲームビジネス 開発
"フリーミアムの総力戦"でスマートフォン市場を戦うバンダイナムコ

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. Mobageと共に世界を取りに行く・・・DeNAサポート事例の場合

    Mobageと共に世界を取りに行く・・・DeNAサポート事例の場合

  2. 【E3 2008】美しいゲームのビジュアルを表彰、「Into the Pixel」今年の受賞作を一挙紹介

    【E3 2008】美しいゲームのビジュアルを表彰、「Into the Pixel」今年の受賞作を一挙紹介

  3. 【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

    【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

  4. 【CEDEC 2008】ゲーム開発のためのプロシージャル技術の応用

  5. 任天堂、ロゴを変更?

  6. ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

  7. 【CEDEC 2010】どうやって人を育てる? コーエーテクモの人材育成

アクセスランキングをもっと見る