人生にゲームをプラスするメディア

"フリーミアムの総力戦"でスマートフォン市場を戦うバンダイナムコ 2枚目の写真・画像

スマートフォンの初期から積極的にコンテンツを提供してきたバンダイナムコゲームス。スマートフォン2011春の講演で、バンダイナムコが目指す次の段階のスマートフォン戦略について語りました。

ゲームビジネス 開発
"フリーミアムの総力戦"でスマートフォン市場を戦うバンダイナムコ

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【ゲーム×法律】子どもがゲームに高額課金、親は取り戻せるのか?

    【ゲーム×法律】子どもがゲームに高額課金、親は取り戻せるのか?

  2. ニンテンドー3DSで誕生したバイオ最新作、『バイオハザード リベレーションズ』をいち早く体験した

    ニンテンドー3DSで誕生したバイオ最新作、『バイオハザード リベレーションズ』をいち早く体験した

  3. 乳ガン撲滅事業にEAも協力−特別バージョンの『Madden NFL 09』を販売

    乳ガン撲滅事業にEAも協力−特別バージョンの『Madden NFL 09』を販売

  4. FPS界の重鎮“スタヌ”って何者?山田涼介も憧れる人気ストリーマー・StylishNoobの魅力

  5. 去年最も売れたソフトは?ファミ通2003年間ランキングトップ100

  6. 韓国を世界3大ゲーム強国に・・・ゲーム産業振興院、輸出強化とeスポーツの体育種目化を推進

  7. スクウェア・エニックス、本社を新宿イーストサイドスクエアに移転

  8. ゲームのナラティブはどうして議論がわかりにくい? 立命館大学ゲーム研究センターの研究員が徹底議論

  9. 『Beat Saber』オンラインマルチプレイモードに『風ノ旅ビト』のようなゆるい繋がりを感じた

  10. 世界に通用するゲーム作りはここから生まれる・・・プラチナゲームズの本音を語る座談会(前編)

アクセスランキングをもっと見る