人生にゲームをプラスするメディア

"フリーミアムの総力戦"でスマートフォン市場を戦うバンダイナムコ 23枚目の写真・画像

スマートフォンの初期から積極的にコンテンツを提供してきたバンダイナムコゲームス。スマートフォン2011春の講演で、バンダイナムコが目指す次の段階のスマートフォン戦略について語りました。

ゲームビジネス 開発
"フリーミアムの総力戦"でスマートフォン市場を戦うバンダイナムコ

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 『スーパーマリオ64』が約1億6500万円で落札―海外オークションにて、ゲームソフト史上最高額

    『スーパーマリオ64』が約1億6500万円で落札―海外オークションにて、ゲームソフト史上最高額

  2. コナミが韓国製音楽ゲーム『DJMAX』シリーズを訴える

    コナミが韓国製音楽ゲーム『DJMAX』シリーズを訴える

  3. 【特集】空間把握能力は『マイクラ』で鍛えろ!宝塚大学 東京メディア芸術学部で学ぶゲーム製作、キャンパス内には開発会社が

    【特集】空間把握能力は『マイクラ』で鍛えろ!宝塚大学 東京メディア芸術学部で学ぶゲーム製作、キャンパス内には開発会社が

  4. 今、e-Sportsは富山がアツいーキーマンとなる堺谷陽平氏とCygames森慶太氏に聞く、地域振興としてのe-Sportsとは

  5. 【ゲーム×法律】ゲームの利用規約違反で制裁、どこまで許される?

  6. 【台北ゲームショウ2016】モンストとのコラボも好調、台湾ナンバーワンを独走する『神魔之塔』の軌跡

  7. セガ発表会で公開されたその他タイトルのスクリーンショット紹介

  8. ゲーム1本の開発期間は平均16ヶ月、開発者の38%が据置機に携わりたいと思っている…CEDECのゲーム開発者調査が公開

  9. 【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法

  10. 「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

アクセスランキングをもっと見る