人生にゲームをプラスするメディア

【GDC2011】天才ゲームプロデューサー、マーク・サニーが語る彼のゲームデザイン手法の基礎 47枚目の写真・画像

3月3日の13時半より、著名なゲームデザイナーであり、GDC 2004 のGame Developers Choice AwardsにてLifetime Achievement Award(生涯功労賞)を受賞したMark Cerny氏によるセッション「Classic Game Postmortem - MARBLE MADNESS」が行われました。

ゲームビジネス 開発
天才ゲームプロデューサー、マーク・サニーが語る彼のゲームデザイン手法の基礎 3
天才ゲームプロデューサー、マーク・サニーが語る彼のゲームデザイン手法の基礎 3

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. シリコンスタジオ、ゲーム開発向けミドルウェア「ALCHEMY」最新バージョン5.0を発表

    シリコンスタジオ、ゲーム開発向けミドルウェア「ALCHEMY」最新バージョン5.0を発表

  2. コナミ、新社長に上月拓也氏・・・上月景正氏は会長に専念

    コナミ、新社長に上月拓也氏・・・上月景正氏は会長に専念

アクセスランキングをもっと見る