人生にゲームをプラスするメディア

【GDC2011】天才ゲームプロデューサー、マーク・サニーが語る彼のゲームデザイン手法の基礎 54枚目の写真・画像

3月3日の13時半より、著名なゲームデザイナーであり、GDC 2004 のGame Developers Choice AwardsにてLifetime Achievement Award(生涯功労賞)を受賞したMark Cerny氏によるセッション「Classic Game Postmortem - MARBLE MADNESS」が行われました。

ゲームビジネス 開発
天才ゲームプロデューサー、マーク・サニーが語る彼のゲームデザイン手法の基礎
天才ゲームプロデューサー、マーク・サニーが語る彼のゲームデザイン手法の基礎

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ドン・キホーテでVR動画スターターセットが先行発売! DMMで使える動画ポイント付き

    ドン・キホーテでVR動画スターターセットが先行発売! DMMで使える動画ポイント付き

  2. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

    「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  3. 『Beat Saber』オンラインマルチプレイモードに『風ノ旅ビト』のようなゆるい繋がりを感じた

    『Beat Saber』オンラインマルチプレイモードに『風ノ旅ビト』のようなゆるい繋がりを感じた

  4. 【お知らせ】 掲示板&記事コメントが携帯から投稿可能に

  5. 【昨日の人気記事チェック】米国任天堂の様々な規制−服を着せる、ウォッカをソーダに、血を削除……(7月25日)

  6. 【プレイレポ】テスター希望者10万人超えのVRMMO『ソードアート・オンライン ザ・ビギニング』のヤバさにワクワクが止まらない

  7. 『マブラヴ』VRデモ配信開始!兵士の視点でBETAと戦える

  8. 「マリオ&ゼルダ ビッグバンドライブ」当日券予約受け付け中

  9. 米国任天堂の様々な規制−服を着せる、ウォッカをソーダに、血を削除……

  10. SCE、PSP向けグラフィック描画ツール「PhyreEngine for PSP」今春より提供開始

アクセスランキングをもっと見る