人生にゲームをプラスするメディア

【GDC2010】大ヒットクイズゲームのローカライズ事例・・・SCEヨーロッパ 14枚目の写真・画像

開発の大規模化と海外市場重視の流れを受け、昨年のGDCから新しく加わったサミットがローカリゼーション・サミットです。

ゲームビジネス 開発
【GDC2010】大ヒットクイズゲームのローカライズ事例・・・SCEヨーロッパ
【GDC2010】大ヒットクイズゲームのローカライズ事例・・・SCEヨーロッパ

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. メタバースってなあに?  『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識

    メタバースってなあに? 『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識

  2. 【ゲーム×法律】子どもがゲームに高額課金、親は取り戻せるのか?

    【ゲーム×法律】子どもがゲームに高額課金、親は取り戻せるのか?

  3. 【GDC 2015】2人で作って10億円を稼いだ『クロッシーロード』のサクセスストーリー

    【GDC 2015】2人で作って10億円を稼いだ『クロッシーロード』のサクセスストーリー

  4. 【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法

  5. 【GDC2012】シリアスゲームにかわって登場した「GameIT」って何だ?GameITサミットレポート

  6. スコットランドの開発会社Visual Scienceが閉鎖(MCV UK)

  7. ティアリングサーガ高裁判決で任天堂・ISが逆転勝訴

  8. ゲーム事業軟調、AM黒字化、スクウェア・エニックス業績発表

  9. 「任天堂やソニーを見習え」という韓国大統領と反発

  10. 夏だ!海だ!マリオだ!「マリオのビーチグッズ」・・・週刊マリオグッズコレクション第42回

アクセスランキングをもっと見る