人生にゲームをプラスするメディア

【GDC2010】大ヒットクイズゲームのローカライズ事例・・・SCEヨーロッパ 8枚目の写真・画像

開発の大規模化と海外市場重視の流れを受け、昨年のGDCから新しく加わったサミットがローカリゼーション・サミットです。

ゲームビジネス 開発
【GDC2010】大ヒットクイズゲームのローカライズ事例・・・SCEヨーロッパ
【GDC2010】大ヒットクイズゲームのローカライズ事例・・・SCEヨーロッパ

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. メタバースってなあに?  『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識

    メタバースってなあに? 『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識

  2. 元米国任天堂の荒川實社長とリンカーン会長がAIAS生涯功労賞を受賞

    元米国任天堂の荒川實社長とリンカーン会長がAIAS生涯功労賞を受賞

  3. オトモさせたくなる「モンハン雑貨」続々登場

    オトモさせたくなる「モンハン雑貨」続々登場

  4. 任天堂・岩田聡社長、iPadや次世代機などについてコメント

  5. 汎用2Dアニメーション作成ツール「SpriteStudio」最新バージョンの新機能とは【CEDEC 2018】

  6. 【特集】ゲーマーのための「PayPal」ガイド―使い方や登録方法を解説!

  7. かっこいいけど使い難そうなNES(ファミコン)風マウス

  8. コンパイルハート、コンパイルの営業権をD4エンタープライズから取得

  9. 【GTMF2008】ロード時間がないゲームを作るためには・・・CRI・ミドルウェア

  10. 【昨日の人気記事チェック】【発売予定スケジュール】そろそろ夏先までのラインナップが見え始めてきた!今週の新規・変更タイトル(4/17)(4月18日)

アクセスランキングをもっと見る