人生にゲームをプラスするメディア

【GDC2010】世界最大のゲーム開発者向けカンファレンス、本日より開幕

世界最大のゲーム開発者向けカンファレンス、Game Developers Conference 2010が本日より米国サンフランシスコのモスコーニ・センターで開幕しました。

ゲームビジネス 開発
【GDC2010】世界最大のゲーム開発者向けカンファレンス、本日より開幕
  • 【GDC2010】世界最大のゲーム開発者向けカンファレンス、本日より開幕
  • 【GDC2010】世界最大のゲーム開発者向けカンファレンス、本日より開幕
  • 【GDC2010】世界最大のゲーム開発者向けカンファレンス、本日より開幕
  • 【GDC2010】世界最大のゲーム開発者向けカンファレンス、本日より開幕
  • 【GDC2010】世界最大のゲーム開発者向けカンファレンス、本日より開幕
  • 【GDC2010】世界最大のゲーム開発者向けカンファレンス、本日より開幕
  • 【GDC2010】世界最大のゲーム開発者向けカンファレンス、本日より開幕
  • 【GDC2010】世界最大のゲーム開発者向けカンファレンス、本日より開幕
世界最大のゲーム開発者向けカンファレンス、Game Developers Conference 2010が本日より米国サンフランシスコのモスコーニ・センターで開幕しました。

初日となる9日(火曜)はサミット、チュートリアルデイで、専門分野に特化したセッションが組まれています。注目を集めるソーシャル&オンラインゲームサミット、iPhoneゲームサミット、GDCモバイルなどです。インサイドとGameBusiness.jpではサンフランシスコの会場からセッションの模様をどんどんお届けする予定です。

日本は寒い日々が続いていましたがサンフランシスコの日差しはまぶしく、気温も多少暖かめ。過ごしやすい気温です。初日ですが、既に多くの来場者が集まり熱気を帯びています。続報をお楽しみに。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. レア社の創業者であるスタンパー兄弟が退社

    レア社の創業者であるスタンパー兄弟が退社

  2. ゲームのナラティブはどうして議論がわかりにくい? 立命館大学ゲーム研究センターの研究員が徹底議論

    ゲームのナラティブはどうして議論がわかりにくい? 立命館大学ゲーム研究センターの研究員が徹底議論

  3. 【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

    【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

  4. 【DEVELOPER'S TALK】『ドラッグ オン ドラグーン』のスタッフが再集結!PS3とXbox360で異なる主人公を描いた『ニーア レプリカント/ニーア ゲシュタルト』に迫る

  5. 中国で活躍する米国人クリエイティブディレクターが語る、中国市場の面白さとよくあるハマリパターン

  6. 「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

  7. 8kgの機器を背負って25分のVR体験…!USJ『モンハン』アトラクションの“マジ狩り”っぷりにハンター騒然

アクセスランキングをもっと見る