人生にゲームをプラスするメディア

【GTMF2010】アプリ内カタログでApp Storeの競争を戦う・・・CRI・ミドルウェア 15枚目の写真・画像

GTMF2010福岡、CRI・ミドルウェアは『モバイルにおける「アプリ内カタログ」の重要性と活用手法、ミドルウェア紹介~膨大な数のコンテンツのなかで、世界を相手に闘うには?~』と題して、同社がスマートフォン向けに展開する各種ミドルウェアを紹介しました。

ゲームビジネス 開発
【GTMF2010】アプリ内カタログでApp Storeの競争を戦う・・・CRI・ミドルウェア
【GTMF2010】アプリ内カタログでApp Storeの競争を戦う・・・CRI・ミドルウェア

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ゲーム業界で過去に例をみない4社合同新人研修とは?

    ゲーム業界で過去に例をみない4社合同新人研修とは?

  2. 【CEDEC 2010】老舗ゲームメーカーの人材育成とは、セガの場合

    【CEDEC 2010】老舗ゲームメーカーの人材育成とは、セガの場合

  3. 【GDC 2014】ユービーアイソフトが独自開発する2Dゲームエンジン「UBI Art Framework」、『レイマン レジェンド』や『Child of Light』で採用

    【GDC 2014】ユービーアイソフトが独自開発する2Dゲームエンジン「UBI Art Framework」、『レイマン レジェンド』や『Child of Light』で採用

  4. グラビアアイドル×VR=けしからん!パノラマ動画「VRガール」公開

  5. 「モンハン×USJ」全ハンターに味わって欲しいリアルさ! 新アトラクション『XR WALK』体験レポ

  6. AOU2009、カプコン出展タイトル公開『マリオパーティ ふしぎのコロコロキャッチャー』など

  7. 任天堂、ロゴを変更?

  8. プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く

  9. 【DEVELOPER'S TALK】音ゲー、コーデ、キラキラ感。3DSタイトル『プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング』にみるミドルウェアで実現した女児向けゲーム開発のこだわりとは?

アクセスランキングをもっと見る