人生にゲームをプラスするメディア

【GTMF2009】地元ガンバリオンがAlienbrainを導入する苦労を語った 12枚目の写真・画像

福岡は多くのゲームメーカーが集まっていますが、『ワンピース アンリミテットクルーズ』や『JUMP ULTIMATE STARS』などを手掛けるガンバリオンもその一つ。様々なツールを取り扱うダイキン工業は、開発現場におけるアセットマネジメントシステム「Arienbrain」の導入事例としてガンバリオンの例を紹介しました。

ゲームビジネス その他
【GTMF2009】地元ガンバリオンがAlienbrainを導入する苦労を語った
【GTMF2009】地元ガンバリオンがAlienbrainを導入する苦労を語った

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 閉店になった洋ゲー専門店「ゲームハリウッド」、海外ゲームソフトは「未来百貨」で販売継続

    閉店になった洋ゲー専門店「ゲームハリウッド」、海外ゲームソフトは「未来百貨」で販売継続

  2. メタバースってなあに?  『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識

    メタバースってなあに? 『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識

  3. SonicSYNCは『プロセカ』をどう進化させたのか―低遅延やリッチなサウンドに挑み続ける開発者の「こだわり」

    SonicSYNCは『プロセカ』をどう進化させたのか―低遅延やリッチなサウンドに挑み続ける開発者の「こだわり」

  4. 17歳の少年、『GTA』を見てタクシー強盗:ゲームは犯罪を奨励しているのか?

  5. 【CEDEC 2010】開発基盤システムはどこへ向かう。サイバーコネクトツー、15年目のポストモーテム

  6. 【めざせクリエイター! Shadeで始める3DCG】第7回:3Dモデリングを教わってみた:Shade11実践編

  7. NHK「クローズアップ現代+」でVR特集 ― 吉田修平や原田勝弘が出演

  8. 【DIEC2005】 岩谷氏がパックマンの面白さについて語る[5]

  9. アバターの口の動きがより滑らかに!音声認識リップシンク「CRI LipSync」が「Animaze」に標準搭載

  10. 【E3 2015】ソニー、マイクロソフト、E3のカンファレンスで何を言うべきか? IHSが分析

アクセスランキングをもっと見る