人生にゲームをプラスするメディア

【GTMF2009】地元ガンバリオンがAlienbrainを導入する苦労を語った 4枚目の写真・画像

福岡は多くのゲームメーカーが集まっていますが、『ワンピース アンリミテットクルーズ』や『JUMP ULTIMATE STARS』などを手掛けるガンバリオンもその一つ。様々なツールを取り扱うダイキン工業は、開発現場におけるアセットマネジメントシステム「Arienbrain」の導入事例としてガンバリオンの例を紹介しました。

ゲームビジネス その他
【GTMF2009】地元ガンバリオンがAlienbrainを導入する苦労を語った
【GTMF2009】地元ガンバリオンがAlienbrainを導入する苦労を語った

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】

    令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】

  2. 「2021年最も活躍したと思うゲーム実況者は?」第1位に輝いたのはあの“インターネットヒーロー”!

    「2021年最も活躍したと思うゲーム実況者は?」第1位に輝いたのはあの“インターネットヒーロー”!

  3. プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く

    プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く

  4. 「モンハン×USJ」全ハンターに味わって欲しいリアルさ! 新アトラクション『XR WALK』体験レポ

  5. 『コロリンパ』が携帯でも遊べるように

  6. 『バンジョーとカズーイの大冒険〜グランティの復讐』が携帯向けに国内初上陸

  7. 元米国任天堂の荒川實社長とリンカーン会長がAIAS生涯功労賞を受賞

  8. カプコン、『バイオハザード4』などで写真を無断使用したとして提訴される―損害賠償請求は1,200万ドル以上に

  9. SonicSYNCは『プロセカ』をどう進化させたのか―低遅延やリッチなサウンドに挑み続ける開発者の「こだわり」

  10. 『インフィニティ・ブレード』がリリース!モバイルからモーションゲームへ、アンリアル・エンジンの新たな挑戦・・・「Unreal Japan News」第12回

アクセスランキングをもっと見る