人生にゲームをプラスするメディア

ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開 6枚目の写真・画像

ハドソンは会社のブランドロゴでお馴染みのハチのキャラクター"ハチスケ"をモチーフに、様々なライフスタイルに適応するおしゃれなアーバンライフギアを提案する新ブランド「8SK」(ハチスケ)を立ち上げ、7月26日から公式サイトで、ブランドを冠したTシャツやキャップなどの販売を開始すると発表しました。

ゲームビジネス その他
ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【レポート】VRロボゲー『アーガイルシフト』のロマンと没入感が凄い!男の子の夢、これで叶います

    【レポート】VRロボゲー『アーガイルシフト』のロマンと没入感が凄い!男の子の夢、これで叶います

  2. 【週間売上ランキング】トップは『マリオカートWii』で60万本(4/7-4/13)

    【週間売上ランキング】トップは『マリオカートWii』で60万本(4/7-4/13)

  3. USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する

    USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する

  4. 任天堂ミュージアムに行ってきました!

  5. PC版『バイオハザード5』画面分割を望む声、海外で高まる

  6. 【GTMF2013】ヤマハによるアミューズメント向け次世代 GPU と開発環境

  7. 日本の心と『ポケモンGO』―見えないものが宿る場所を求めて【オールゲームニッポン】

  8. 2周年を迎えた「PSVR」に読者からコメント─「最高に楽しい!」「名作インディーゲームの宝庫」「課題は多し」など、賞賛から指摘まで【アンケート】

  9. 『Beat Saber』オンラインマルチプレイモードに『風ノ旅ビト』のようなゆるい繋がりを感じた

  10. スクエニとイニスがタッグを組んだ新作音ゲー『DEMONS' SCORE』 時田貴司プロデューサーに聞いた開発秘話

アクセスランキングをもっと見る