人生にゲームをプラスするメディア

ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開 1枚目の写真・画像

ハドソンは会社のブランドロゴでお馴染みのハチのキャラクター"ハチスケ"をモチーフに、様々なライフスタイルに適応するおしゃれなアーバンライフギアを提案する新ブランド「8SK」(ハチスケ)を立ち上げ、7月26日から公式サイトで、ブランドを冠したTシャツやキャップなどの販売を開始すると発表しました。

ゲームビジネス その他
ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. “推しメン休暇”って実際どうなの?どんなキャラでもいいの?ジークレスト代表&社員にアレコレ聞いてみる

    “推しメン休暇”って実際どうなの?どんなキャラでもいいの?ジークレスト代表&社員にアレコレ聞いてみる

  2. 『コロリンパ』が携帯でも遊べるように

    『コロリンパ』が携帯でも遊べるように

  3. USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する

    USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する

  4. 発覚!元任天堂広報H氏2度目の転職

  5. 桜井政博氏が「ムシキング」の携帯電子ゲームをデザイン

  6. 酒缶氏のゲーム所有数が1万本突破! N64はコンプリート

アクセスランキングをもっと見る