新ブランド「8SK」は、街やストリート全体の人々をターゲットとして、アパレル商品を中心に展開していくということです。当初のラインナップはTシャツ(3種類)とキャップ(2種類)で、公式サイトの他、28日から全国で順次開催される「ハドソン全国キャラバン'07」の各会場でも販売されます。
関連リンク
編集部おすすめの記事
ゲームビジネス アクセスランキング
-
【CEDEC2013】静的解析で開発現場はどう変わったのか――自動化が変えたソフトウェア品質
-
「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回
-
9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート
-
PSVR開発責任者がOculusとの差異語る…「手頃な価格でなければならない」
-
[EDITORIAL] コラボレーションを考える
-
米国任天堂、年末向けタイトルを発表
-
名タイトルで知るFPSの歴史(1)
-
スクウェア・エニックス、『FF』『ドラクエ』最新作に警告文
-
【E3 2012】クラウドゲームサービスの雄、GAIKAIが明かした戦略とは?
-
危険だけどステキ?『ドンキーコング』の柵