人生にゲームをプラスするメディア

ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開

ゲームビジネス その他

ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
  • ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
  • ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
  • ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
  • ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
  • ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
  • ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
  • ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
  • ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
ハドソンは会社のブランドロゴでお馴染みのハチのキャラクター"ハチスケ"をモチーフに、様々なライフスタイルに適応するおしゃれなアーバンライフギアを提案する新ブランド「8SK」(ハチスケ)を立ち上げ、7月26日から公式サイトで、ブランドを冠したTシャツやキャップなどの販売を開始すると発表しました。

新ブランド「8SK」は、街やストリート全体の人々をターゲットとして、アパレル商品を中心に展開していくということです。当初のラインナップはTシャツ(3種類)とキャップ(2種類)で、公式サイトの他、28日から全国で順次開催される「ハドソン全国キャラバン'07」の各会場でも販売されます。
《土本学》

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 今週発売の新作ゲーム『グランツーリスモSPORT』『サイコブレイク2』『巨影都市』他

    今週発売の新作ゲーム『グランツーリスモSPORT』『サイコブレイク2』『巨影都市』他

  2. ゲーム1本の開発期間は平均16ヶ月、開発者の38%が据置機に携わりたいと思っている…CEDECのゲーム開発者調査が公開

    ゲーム1本の開発期間は平均16ヶ月、開発者の38%が据置機に携わりたいと思っている…CEDECのゲーム開発者調査が公開

  3. 東広島から日本のRPGで世界を狙う!E3にも出展したケムコの戦略に迫る

    東広島から日本のRPGで世界を狙う!E3にも出展したケムコの戦略に迫る

  4. 【インタビュー】TGS2017では異色の出展社?!ゲームユーザーのためのPayPalの「覚悟」とは

  5. 【TGS2015】中国で成功するスマホゲームに必須の「VIPシステム」とは? 『ウチ姫』も展開するKONGZHONG JPに聞いた

  6. 後にナムコとなる「中村製作所」を設立した中村雅哉氏が1月22日に逝去

  7. コンプガチャはなぜ駄目か? ソーシャルゲーム今後の争点

  8. 『Google Earth VR』がストリートビューに対応!―お家に居ながら世界旅行気分

  9. 【E3 2016】サイバーパンクARPG『デウスエクス マンカインド・ディバイデッド』プレイヤーの行動で紡がれる物語とは

  10. 【CEDEC 2017】AIは『人狼』をプレイできるのか!?カオスな人間vs AI戦も展開されたセッションレポ

アクセスランキングをもっと見る