人生にゲームをプラスするメディア

【GDC 2013】プロトタイプ版も展示、「Ouya」発売記念パーティ(フォレポート)

28日の夜に開催された「Ouya」の発売記念パーティでは、CEOのJulie Uhrman氏が登場し、プロジェクトを支援してくれたユーザーに感謝を述べました。

ゲームビジネス その他
【GDC 2013】プロトタイプ版も展示、「Ouya」発売記念パーティ(フォレポート)
  • 【GDC 2013】プロトタイプ版も展示、「Ouya」発売記念パーティ(フォレポート)
  • 【GDC 2013】プロトタイプ版も展示、「Ouya」発売記念パーティ(フォレポート)
  • 【GDC 2013】プロトタイプ版も展示、「Ouya」発売記念パーティ(フォレポート)
  • 【GDC 2013】プロトタイプ版も展示、「Ouya」発売記念パーティ(フォレポート)
  • 【GDC 2013】プロトタイプ版も展示、「Ouya」発売記念パーティ(フォレポート)
  • 【GDC 2013】プロトタイプ版も展示、「Ouya」発売記念パーティ(フォレポート)
  • 【GDC 2013】プロトタイプ版も展示、「Ouya」発売記念パーティ(フォレポート)
  • 【GDC 2013】プロトタイプ版も展示、「Ouya」発売記念パーティ(フォレポート)
28日の夜に開催された「Ouya」の発売記念パーティでは、CEOのJulie Uhrman氏が登場し、プロジェクトを支援してくれたユーザーに感謝を述べました。会場にはプロトタイプ版や、最初のデザインイラストなど貴重な資料も展示。注目を集めていました。ここでは会場の様子をフォトレポートでお伝えします。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. シフトがWW向け新作アクションRPGを開発中と明らかに!『ゴッドイーター』や『フリーダムウォーズ』を手掛けたスタジオ

    シフトがWW向け新作アクションRPGを開発中と明らかに!『ゴッドイーター』や『フリーダムウォーズ』を手掛けたスタジオ

  2. アバターの口の動きがより滑らかに!音声認識リップシンク「CRI LipSync」が「Animaze」に標準搭載

    アバターの口の動きがより滑らかに!音声認識リップシンク「CRI LipSync」が「Animaze」に標準搭載

  3. 【DEVELOPER'S TALK】音ゲー、コーデ、キラキラ感。3DSタイトル『プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング』にみるミドルウェアで実現した女児向けゲーム開発のこだわりとは?

    【DEVELOPER'S TALK】音ゲー、コーデ、キラキラ感。3DSタイトル『プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング』にみるミドルウェアで実現した女児向けゲーム開発のこだわりとは?

  4. プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く

  5. 【CEDEC 2012】開発環境共通化の意義とメリット ― カプコン「MT FRAMEWORK」の場合

  6. 【レポート】100センチの巨尻に会いに行く!グラドルVRビデオ「トキメキメテオ」、その見どころは?

  7. 【レポート】日本文化がパリを熱くさせた!ゲームやアニメが目白押しのJapan Expo会場レポ

アクセスランキングをもっと見る