人生にゲームをプラスするメディア

【GTMF 2014】国内でも元気、タップジョイの広告ソリューションは「リジェクトされません」 21枚目の写真・画像

多くの開発者にとって重要性が増している広告ソリューション。25日、グランフロント大阪で開催された「Game Tools & Middleware Forum 2014」にてタップジョイの只隈茂朗氏が「フリーミアムモデルスマートフォンアプリの収益化手段」と題した講演を行いました。

ゲームビジネス その他

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. VR環境のあらゆるデータを共通化させる「THE SEED ONLINE」が2019年2月中旬より提供開始!

    VR環境のあらゆるデータを共通化させる「THE SEED ONLINE」が2019年2月中旬より提供開始!

  2. YouTubeで違法動画を見てしまったら・・・?分からないことだらけの「違法ダウンロード刑事罰化」まとめ

    YouTubeで違法動画を見てしまったら・・・?分からないことだらけの「違法ダウンロード刑事罰化」まとめ

  3. 任天堂、ロゴを変更?

    任天堂、ロゴを変更?

  4. NHN Japan、会社分割で「LINE株式会社」と「Hangame株式会社」へ

  5. 【週間売上ランキング】2週目の『大合奏!バンドブラザーズDX』がトップ獲得

  6. 「技術に振り回されずトンチの効いたゲーム制作を」-明かされる『ロスト プラネット 2』の内幕

  7. 戦慄ホラー『Outlast 2』開発元が「専用おむつ」を発表!ファンからの「漏らした」報告を受け

  8. 任天堂ミュージアムに行ってきました!

  9. 日本一ソフトウェア北米子会社元社長、新会社「プリップアップ」を設立

  10. 『マジモン』でスマッシュヒットを飛ばしたdangoが求める人材像とは?

アクセスランキングをもっと見る