人生にゲームをプラスするメディア

【東京ゲームショウ2013】アジアの主要ゲーム企業が語り合った。アジア・ゲーム・ビジネス・サミット2013レポート 2枚目の写真・画像

東京ゲームショウで好例となった「アジア・ゲーム・ビジネス・サミット」。アジアの主要ゲームパーソンが幕張メッセに集結し、ビジネスについて議論するパネルディカッションです。

ゲームビジネス 市場
【東京ゲームショウ2013】アジアの主要ゲーム企業が語り合った。アジア・ゲーム・ビジネス・サミット2013レポート
【東京ゲームショウ2013】アジアの主要ゲーム企業が語り合った。アジア・ゲーム・ビジネス・サミット2013レポート

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. コーエーテクモ、出産祝金を拡充―第3子以降は200万円

    コーエーテクモ、出産祝金を拡充―第3子以降は200万円

  2. 【GDC 2013】『Disney City Girl』のPlaydomが明かす“優れた女性向けゲームの作り方”

    【GDC 2013】『Disney City Girl』のPlaydomが明かす“優れた女性向けゲームの作り方”

  3. 【China Joy 2010】IT業界の巨人がゲームへの参入を明らかに

    【China Joy 2010】IT業界の巨人がゲームへの参入を明らかに

  4. KLab、ソーシャルゲームを巡りクルーズを著作権侵害で提訴

  5. セガサミーホールディングスが2008年Q1業績を発表―引き続き事業環境は厳しく

  6. 【昨日の人気記事チェック】103インチ画面で『マリオカートWii』を体験!パナソニックセンター東京グランプリ開催決定(7月4日)

  7. 『スプラトゥーン3』のレベルデザイナーを募集中―業界経験不問、ブキや対戦バランスの調整を担当

  8. 「ゲーム内課金は2015年までに9000億円規模に」 ― 海外の調査結果

  9. 【TGS2007】コンパニオンフォト:モバイルメーカー編

  10. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

アクセスランキングをもっと見る