人生にゲームをプラスするメディア

【ゲームコミュニティサミット2013】ゲームデザインのためのMDAフレームワークの紹介と実例 4枚目の写真・画像

本イベントで日本デジタルゲーム学会(DiGRA Japan)ゲームデザイン研究会のケネス・チャン氏と簗瀬洋平氏は「開発のためのゲーム分析」と題した講演で、ゲームを分析するための手法であるMDAフレームワークを紹介しました。

その他 全般
【ゲームコミュニティサミット2013】ゲームデザインのためのMDAフレームワークの紹介と実例
【ゲームコミュニティサミット2013】ゲームデザインのためのMDAフレームワークの紹介と実例

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【週刊インサイド】「PS5」抽選倍率、依然高し─『ゼルダ無双 厄災の黙示録』と『BotW』の街並み比較にも関心集まる

  2. 『Ghost of Tsushima』の舞台・対馬にある大鳥居が台風で倒壊、その再建を目指すクラウドファンディングに全国の「境井仁」たちも参加

  3. 【今日のゲーム用語】「Nerf」とは ─ 弱体化に嘆くユーザーの声から生まれた言葉

アクセスランキングをもっと見る