人生にゲームをプラスするメディア

【ゲームコミュニティサミット2013】ゲームデザインのためのMDAフレームワークの紹介と実例 7枚目の写真・画像

本イベントで日本デジタルゲーム学会(DiGRA Japan)ゲームデザイン研究会のケネス・チャン氏と簗瀬洋平氏は「開発のためのゲーム分析」と題した講演で、ゲームを分析するための手法であるMDAフレームワークを紹介しました。

その他 全般
【ゲームコミュニティサミット2013】ゲームデザインのためのMDAフレームワークの紹介と実例

【ゲームコミュニティサミット2013】ゲームデザインのためのMDAフレームワークの紹介と実例 7枚目の写真・画像

【ゲームコミュニティサミット2013】ゲームデザインのためのMDAフレームワークの紹介と実例

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 『MOTHER2』とのコラボも!「ほぼ日」が創刊20周年を記念して、豪華アーティストデザインのハラマキを発表

    『MOTHER2』とのコラボも!「ほぼ日」が創刊20周年を記念して、豪華アーティストデザインのハラマキを発表

  2. 山崎紘菜、実写『モンスターハンター』でハリウッドデビュー! ミラも「ゲームから飛び出してきたみたい」

  3. 『メタルギアソリッド』がボードゲーム化!E3 2019でプレイお披露目予定

  4. 海外スタントマンが『スマブラSP』キレキレのアクションで大乱闘を再現!

  5. 「ひなビタ♪」ライブで輝く彼女たちを支えたLive2Dはいかにして作られたか―alive2018セッションレポート

  6. Epic Games、『フォートナイト』のクロスプラットフォームマルチ技術を他デベロッパーに開放へ

  7. 『FGO アーケード』プレイをサポートする「カルデアWebマイルーム(β版)」のサービスが開始―様々な情報をいつでも確認可能!

アクセスランキングをもっと見る