人生にゲームをプラスするメディア

【カジュアルコネクトアジア2013】ヒットしたゲームを超デカいビジネスに成長させる10のステップ 19枚目の写真・画像

情熱を傾けて生み出した一つのゲーム。僅かながらでも受け入れるユーザーを獲得。メディアにも取り上げられ徐々に認知が上がる。今やランキング上位に定着している。そんなサクセスストーリーを描いた開発者がこれを「ビッグビジネス」に変えるために必要なものとは?

ゲームビジネス その他
【カジュアルコネクトアジア2013】ヒットしたゲームを超デカいビジネスに成長させる10のステップ
【カジュアルコネクトアジア2013】ヒットしたゲームを超デカいビジネスに成長させる10のステップ

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【レポート】さらに進化した『サマーレッスン』をプレイ!ヤバさがかなり増しています。情報量が凄いです。彼女は本当に、そこにいました。

    【レポート】さらに進化した『サマーレッスン』をプレイ!ヤバさがかなり増しています。情報量が凄いです。彼女は本当に、そこにいました。

  2. 『Beat Saber』オンラインマルチプレイモードに『風ノ旅ビト』のようなゆるい繋がりを感じた

    『Beat Saber』オンラインマルチプレイモードに『風ノ旅ビト』のようなゆるい繋がりを感じた

  3. 東京ゲームショウ2005出展タイトル第2弾が発表に

    東京ゲームショウ2005出展タイトル第2弾が発表に

  4. 【ゲーム×法律】ゲームの利用規約違反で制裁、どこまで許される?

  5. 今週発売の新作ゲーム『シャドウ オブ ザ トゥームレイダー』『ブラッククローバー カルテットナイツ』『NBA 2K19』他

  6. 任天堂、有力タイトルが揃い株価は上昇トレンドか・・・TIW

  7. 「禁猟期の狩猟の原因は暴力ゲーム」−アメリカで新たな見解

  8. 次世代タイトルの開発コストは2倍に ― ドゥランゴ開発者が証言

  9. BitSummitの上階で開催された「MegaBitConvention」フォトレポ―広大な会場にトガッた作品が集結

  10. 「ゲーム業界狙い撃ちではない」バイデン副大統領とゲーム業界の代表がホワイトハウスで会談

アクセスランキングをもっと見る