人生にゲームをプラスするメディア

【GDC 2013】ウォーレン・スペクター氏「ゲームは映画の手法を真似るべきではない」 6枚目の写真・画像

ゲームビジネス 開発

【GDC 2013】ウォーレン・スペクター氏「ゲームは映画の手法を真似るべきではない」

【GDC 2013】ウォーレン・スペクター氏「ゲームは映画の手法を真似るべきではない」 6枚目の写真・画像

【GDC 2013】ウォーレン・スペクター氏「ゲームは映画の手法を真似るべきではない」

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 「サムスの性別は決まっていなかった」「2Dメトロイドは機会があれば」任天堂坂本氏が『メトロイド』を語る

    「サムスの性別は決まっていなかった」「2Dメトロイドは機会があれば」任天堂坂本氏が『メトロイド』を語る

  2. 【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

    【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

  3. かわいいペーパークラフトの世界−ファミコン、E缶、マリオ、オバマ大統領などを無料公開

    かわいいペーパークラフトの世界−ファミコン、E缶、マリオ、オバマ大統領などを無料公開

  4. コナミ、新社長に上月拓也氏・・・上月景正氏は会長に専念

  5. ゲームボーイ版『マインクラフト』はこんな感じ?―レトロ愛が伝わるファンメイド映像が公開

  6. 【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

  7. 【OGC2014】『FIFA』を作った日本人が語る、EA流の世界市場に向けたゲームの開発術

  8. 【Autodesk×Unity】セガが語るUnityで作るiPhoneゲーム、そしてコンテンツ工学

  9. 今年注目を集めたタイトルは? 「2017年ゲオ年間ゲーム売上ランキング」が公開

  10. 東アジアにおけるスマートフォンゲーム市場動向調査の結果発表、市場構成比は日本が約6割

アクセスランキングをもっと見る