人生にゲームをプラスするメディア

【OGC2013】「1億人の生活インフラを目指すLINEの新たな挑戦」NHN森川社長 9枚目の写真・画像

東京・神田にあるベルサール神田において、プラットフォームとゲーム、コンテンツの今後を探るカンファレンスOGC 2013(Open-Platform, Game and Contents 2013)が開催されました。その模様をレポートします。

ゲームビジネス その他
LINE GAMEの総ダウンロード数が1,000万を突破
LINE GAMEの総ダウンロード数が1,000万を突破

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. Junction Point閉鎖のウォーレン・スペクター氏より別れのメッセージ

    Junction Point閉鎖のウォーレン・スペクター氏より別れのメッセージ

  2. 『エピック ミッキー2』昨年末までの北米売り上げ本数は27万本

    『エピック ミッキー2』昨年末までの北米売り上げ本数は27万本

  3. 2008年の東証時価総額上位が発表に―1位トヨタ、4位任天堂

    2008年の東証時価総額上位が発表に―1位トヨタ、4位任天堂

  4. 『コロリンパ』が携帯でも遊べるように

  5. 『大逆転裁判2』の作業量は前作の倍!? ローカライズ裏話も――『逆転裁判』特別法廷セミナーレポート・後編

  6. ゲーム業界で過去に例をみない4社合同新人研修とは?

  7. 【CEDEC 2014】ゲームを作るだけじゃない!謎解き型体験イベントとの相乗効果で新規市場を開拓しよう

  8. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

  9. テレビ業界から飛び火した「ラウドネス問題」って何だ?SIG-Audio#01「ラウドネス勉強会」レポート

アクセスランキングをもっと見る