人生にゲームをプラスするメディア

【BitSummit】ビット・サミット初開催を振り返って-ひたむきさと積極性、そして課題と将来 1枚目の写真・画像

弊誌から2名の記者で取材にあたったビットサミット。「海外の人がたくさん来そうだ」程度のイメージしか描けていなかったため、実地の熱気には終始圧倒され続けました。参画していたのは基調講演に登場した企業やインタビューしたデベロッパーも含め50社以上に上ります。

ゲームビジネス その他
【BitSummit】ビット・サミット初開催を振り返って-ひたむきさと積極性、そして課題と将来

【BitSummit】ビット・サミット初開催を振り返って-ひたむきさと積極性、そして課題と将来 1枚目の写真・画像

【BitSummit】ビット・サミット初開催を振り返って-ひたむきさと積極性、そして課題と将来

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 今週発売の新作ゲーム『レッド・デッド・リデンプション2』『レゴ DC スーパーヴィランズ』『ストリートファイター 30th AC インターナショナル』他

    今週発売の新作ゲーム『レッド・デッド・リデンプション2』『レゴ DC スーパーヴィランズ』『ストリートファイター 30th AC インターナショナル』他

  2. 2018年10月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

    2018年10月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  3. 技術と企画の幸運な出会い・・・NHN JapanとCRIのコラボレーション『倉木麻衣★ムービーパズル』

    技術と企画の幸運な出会い・・・NHN JapanとCRIのコラボレーション『倉木麻衣★ムービーパズル』

  4. 見落としや煩雑さが激減し、プロジェクト進捗管理が円滑に――『コトダマン』制作過程における「SHOTGUN」導入事例【CEDEC 2018】

  5. 2周年を迎えた「PSVR」に読者からコメント─「最高に楽しい!」「名作インディーゲームの宝庫」「課題は多し」など、賞賛から指摘まで【アンケート】

  6. 【CEDEC 2014】ゲームの楽しさは計測できるのか? ゲーム開発者と学術研究者が語り合った

  7. NESTAGE、「wanpaku」「TVパニック」など14店舗を閉鎖

  8. 『FGO』塩川洋介氏が「京まふ2018」のキャリアアップフォーラムに登壇、ゲーム業界就職希望者へ向けセミナー講演

  9. 【UNREAL FEST EAST 2017】堀井氏がSwitch版『DQXI』の最新情報をポロリ!? ここだけのエピソードが満載だった『DQXI』基調講演

  10. 日テレがe-Sports事業に参戦!プロチーム「AXIZ」を結成し7月からは地上波で専門番組も開始

アクセスランキングをもっと見る