人生にゲームをプラスするメディア

カジュアルゲームの収益化、ビヨンド『GlassPong』の例・・・第8回iPhoneGames勉強会 32枚目の写真・画像

株式会社ハッチアップが開催する「TechBuzz」の「第8回iPhoneGames勉強会」が1月10日(木)に行われました。「TechBuzz」は開発者による開発者の為の勉強会。2010年から多くの技術系/開発系イベントを過去160回以上実施し、累計2万人以上の参加者がいるイベントです。

ゲームビジネス 市場
カジュアルゲームの収益化、ビヨンド『GlassPong』の例・・・第8回iPhoneGames勉強会
カジュアルゲームの収益化、ビヨンド『GlassPong』の例・・・第8回iPhoneGames勉強会

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. Scaleformの活用でゲーム制作が変わった、『エルシャダイ』の開発にフォーカス

    Scaleformの活用でゲーム制作が変わった、『エルシャダイ』の開発にフォーカス

  2. ハドソン、復刻版「シュウォッチ」の発売を中止

    ハドソン、復刻版「シュウォッチ」の発売を中止

  3. 【GTMF2013】ヤマハによるアミューズメント向け次世代 GPU と開発環境

    【GTMF2013】ヤマハによるアミューズメント向け次世代 GPU と開発環境

  4. 【プレイレビュー】息をのむ空中都市コロンビアの冒険・・・『BIOSHOCK INFINITE』ハンズオン

  5. 【プレイレビュー】『BIOSHOCK INFINITE』を楽しむ上で知っておくべき4つの事(ストーリー&キャラクター編)

  6. 神奈川県が『GTA3』を有害図書に指定、カプコンは法的措置も

  7. USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する

  8. 9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

  9. 見落としや煩雑さが激減し、プロジェクト進捗管理が円滑に――『コトダマン』制作過程における「SHOTGUN」導入事例【CEDEC 2018】

  10. タイでビデオゲーム有害論−「若者は虚構と現実の区別がつかない」

アクセスランキングをもっと見る