人生にゲームをプラスするメディア

【DEVELOPER’S TALK】100万ID突破!12年を経て登場したナンバリングタイトル『ファンタシースターオンライン2』で実現した「無限に楽しめるゲーム音楽」とは? 15枚目の写真・画像

2000年にドリームキャストで登場した『ファンタシースターオンライン(PSO)』。そこから12年の時を経て、『ファンタシースターオンライン2(PSO2)』がリリースされました。

ゲームビジネス 開発
楽曲の構成に影響を与えるゲーム要素
楽曲の構成に影響を与えるゲーム要素

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. RPGには無限の可能性がある!イメージエポック御影社長&宇田プロデューサーインタビュー 前編

    RPGには無限の可能性がある!イメージエポック御影社長&宇田プロデューサーインタビュー 前編

  2. 【MSM2009】ソフトウェア開発におけるカラーユニバーサルデザインの重要性

    【MSM2009】ソフトウェア開発におけるカラーユニバーサルデザインの重要性

  3. テレビ業界から飛び火した「ラウドネス問題」って何だ?SIG-Audio#01「ラウドネス勉強会」レポート

    テレビ業界から飛び火した「ラウドネス問題」って何だ?SIG-Audio#01「ラウドネス勉強会」レポート

  4. 【ゲーム×法律】子どもがゲームに高額課金、親は取り戻せるのか?

  5. 【CEDEC 2010】GREEによる大規模ソーシャルゲームのつくりかた

  6. 【特集】ゲーマーのための「PayPal」ガイド―使い方や登録方法を解説!

  7. 過去を振り返り、未来に思いをはせる熱いトークが展開─「ゲームグラフィックス20年の進化とこれから」聴講レポート【CEDEC 2018】

  8. 【昨日の人気記事チェック】任天堂が半期決算を発表、足元は好調も円高で通期予想は下方修正(3)(10月31日)

  9. 【オールゲームニッポン】日本人の「以心伝心」はゲーム作りのスタイルにも通ずる(第14回)

  10. 【レポート】PSVR『アイドルマスターシンデレラガールズ ビューイングレボリューション』身長190cmになって全力でペンライトを振ってみた

アクセスランキングをもっと見る