スクエニ、スマホ向け『DEMONS’ SCORE』にUnreal Engine 3を採用・・・「Unreal Japan News」第48回
編集部おすすめの記事
特集
インタビュー
-
『勝利の女神:NIKKE』「クイーン002」は既に登場していた!? “ニケ創造の謎”に迫る展覧会や地上コンテンツなどをリード・ルー氏に直撃【インタビュー】
3周年を超えてなお活躍が続く『勝利の女神:NIKKE』。これから…
-
『モンハンワイルズ』3冠達成!辻本P・徳田Dが語る「発売直後の反省」や『FF14』コラボの反響ー「PS Awards 2025」合同インタビュー
-
【PS Partner Awards】『eFootball』統括P・田谷氏が語る30周年―「遊戯王」コラボの反響から「タイトル名の変更」まで
-
「強み」を活かして勝ち取ったメジャーデビュー…「夢への道」を切り拓いたモモーイ流の表現活動とは?【桃井はるこ25周年記念インタビュー】
ゲームビジネス アクセスランキング
-
Wiiの間株式会社が社名変更、任天堂ネットワークサービス株式会社に
-
任天堂が65歳定年制を導入
-
「売れるスマホゲームの鍵は?」『消滅都市』『ジョーカー』『ドラゴンファング』のクリエイターが語る
-
ポケモンセンター初売りレポート'07
-
戦慄ホラー『Outlast 2』開発元が「専用おむつ」を発表!ファンからの「漏らした」報告を受け
-
ゲーム業界で過去に例をみない4社合同新人研修とは?
-
【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法
-
バンダイナムコ、ゲームや定番玩具が好調な第3四半期業績を発表
-
【週刊マリオグッズコレクション】第29回 懐かしのボードゲーム「パーティジョイ」シリーズ




