人生にゲームをプラスするメディア

KPIを意識しないで作った『パズドラ』成功の要因とは? ガンホーNIGHT!!レポート(上) 5枚目の写真・画像

ゲームビジネス その他

KPIを意識しないで作った『パズドラ』成功の要因とは? ガンホーNIGHT!!レポート(上)

KPIを意識しないで作った『パズドラ』成功の要因とは? ガンホーNIGHT!!レポート(上) 5枚目の写真・画像

KPIを意識しないで作った『パズドラ』成功の要因とは? ガンホーNIGHT!!レポート(上)

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. VRゲームと連動する電動回転椅子「Roto VR Chair」が開発者向けに出荷開始

    VRゲームと連動する電動回転椅子「Roto VR Chair」が開発者向けに出荷開始

  2. 国産インディーゲームがクラウドファンディングを利用してローカライズ!『九十九神』開発者&ローカライズ会社インタビュー

    国産インディーゲームがクラウドファンディングを利用してローカライズ!『九十九神』開発者&ローカライズ会社インタビュー

  3. 来年末にも噂される「プレイステーション4」、PS専門誌が特集した内容とは?

    来年末にも噂される「プレイステーション4」、PS専門誌が特集した内容とは?

  4. 「クール・ジャパン」推進に500億円 税金でクールな文化は作れるのか?

  5. 【セミナーレポート】スマホゲームのシナリオメイクはどうあるべきか?Wright Flyer Studios主催の業界交流イベント

  6. スクエニ、平成29年3月期は『FF15』など好調―売上高/利益も過去最高に

  7. 【インタビュー】注目のイベント「サムザップテックナイト」に潜入!ーサムザップ取締役木村氏インタビュー

  8. ESA代表「NPDの月刊レポートは業界の害悪」

  9. バンダイナムコの本社が移転 ― 品川の未来研究所から、東京都港区へ

  10. 【DEVELOPER'S TALK】『ドラッグ オン ドラグーン』のスタッフが再集結!PS3とXbox360で異なる主人公を描いた『ニーア レプリカント/ニーア ゲシュタルト』に迫る

アクセスランキングをもっと見る