編集部おすすめの記事
- 【E3 2012】Unreal Engine 4の技術デモ映像が正式披露 ―UDKのウォークスルーも
- 【E3 2012】『Assassin's Creed III』海戦ミッションインプレッション
- 【E3 2012】ゲームパッドで協力プレイ、Wii Uのために作られた『レイマン レジェンズ』
- 【E3 2012】『バーンアウト』シリーズの血筋が加わった新生『ニードフォースピード』の魅力とは?
- 【E3 2012】ゲームパッドで進化したマックスウェルの冒険~『スクリブルノーツ アンリミテッド』を体験
- 【E3 2012】Wii Uゲームパッドを使ったスポーツ体験『Sports Connection』
- 【E3 2012】Wii Uでパワーアップした『バットマン アーカム・シティ』で強力ガジェットの数々も華麗に操れる
- 【E3 2012】Wii U向け周辺機器も置かれていたAftergrowブース、マリオのスマホカバーも
- 【E3 2012】リズムゲームとタワーオフェンスの良き出会い・・・『orgarhythm』でノリノリに
- 日々の「カイゼン」でゲームが進化する・・・躍進するKONAMIのソーシャルコンテンツ(2)
- 【E3 2012】折り紙で構成されたキュートな世界観Wii U『鷹丸の手裏剣道場』プレイレビュー
- 【E3 2012】ロサンゼルスのお昼はピリ辛い!?~ランチレポート(2)
特集
ゲームビジネス アクセスランキング
-
「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー
-
【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法
-
【CEDEC 2009】猿楽庁の橋本長官がゲームのチューニングを語る・・・「ゲームチューニングってなんだろう?」
-
ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)
-
任天堂がマイクロソフトにレア社を売却した経緯とは・・・3億7500万ドル巨額買収の裏側
-
【レポート】進化を続けるLive2Dの現状と未来…「2Dと3Dのいいとこ取りを目指す」
-
なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る