編集部おすすめの記事
- 【GDC2012】ゲーム専門の調査会社EEDARが明かすゲームの明るい未来
- 【GDC2012】エキスポブースには大小様々な企業の開発関連製品が、政府ブースも充実
- 【GDC2012】ゲームグラフィックの進化を辿る「3Dの歴史」展レポート
- 【GDC2012】GDCチョイスアワードは『スカイリム』が受賞!アワードレポート
- 【GDC2012】リビングストン氏が基調講演を務めた「Games for Changeサミット」レポート
- 【GDC2012】GDCで明らかになった、オートデスク「ゲームウェア」最新情報
- 【GDC2012】Folditに続け!塩基配列を元にしたシリアスゲーム「Phylo」とは?
- 【GDC2012】シリアスゲームにかわって登場した「GameIT」って何だ?GameITサミットレポート
ゲームビジネス アクセスランキング
-
ゲームコントローラーの市場規模、2027年に29億7350万米ドル到達予測─技術的進歩や新型コロナの影響で
-
DeNA守安社長、プロ野球買収について「なんとか参入に漕ぎ着けたい」・・・3つの狙いを明らかに
-
シフトがWW向け新作アクションRPGを開発中と明らかに!『ゴッドイーター』や『フリーダムウォーズ』を手掛けたスタジオ
-
ゲームプロモーションは何が大事? ネクソン最新作「カウンターサイド」担当が語る“今やるべきプロモーション術”
-
ポケモンUSAの社長が交代
-
ゲーム会社の総合力とソーシャルの融合・・・躍進するKONAMIのソーシャルコンテンツ(1)
-
【CEDEC 2012】ハンソフト、カプコンへプロジェクト管理ツール「Hansoft」を提供
-
OPTPiXはこうして生まれた!ウェブテクノロジ設立物語(後編)・・・「OPTPiXを256倍使うための頁」第4回
-
『マインクラフト』生みの親ノッチの声明全文 ― MS買収のMojangを去る理由とは
-
マリオファクトリー南柏店レポート