人生にゲームをプラスするメディア

【GDC China 2011】中国のフェイスブックゲームで成功する方法 42枚目の写真・画像

Unisoft ChengduのRichard Tsao氏はGDC China 2011にて「The Smurfs & Co: How to develop a successful Facebook game in China」(どのようにして成功するフェイスブックゲームを中国で開発するか)という講演を行いました。

ゲームビジネス その他

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. カプコンがゾンビを緊急募集中―全世界での深刻なゾンビ不足を“あなたの手”で救え!

    カプコンがゾンビを緊急募集中―全世界での深刻なゾンビ不足を“あなたの手”で救え!

  2. ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

    ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

  3. カプコン、大型新作タイトルを計画中―『マブカプ』新作は200万本計画

    カプコン、大型新作タイトルを計画中―『マブカプ』新作は200万本計画

  4. 【GDC2011】日本の同人ゲーム海を渡る・・・世界で高い評価を受けた『洞窟物語』

  5. 『艦これ』新たな改装を含むアップデート実施、任天堂・ソフト情報サイト「ニンテンドーニュース」オープン、『ゼルダ無双』リンクのプレイムービー公開、など…昨日のまとめ(6/20)

  6. 今週発売の新作ゲーム『RAGE 2』『エルダー・スクロールズ・オンライン:エルスウェア』『みんなのGOLF VR』他

  7. 【e-Sportsの裏側】韓国トップランナーが説く、Eスポーツビジネス論―「市場は選手が作る」

  8. 【CEDEC 2008】ネットワークゲームの開発と海外展開について

  9. 9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

  10. 爽快なアクションと壮大な物語がロンチから楽しめる、PS Vita『ロード オブ アポカリプス』

アクセスランキングをもっと見る