人生にゲームをプラスするメディア

【TGS 2011】『Forza Motorsports 4』が示すカーマニアも満足のKinect対応モード 2枚目の写真・画像

先日、『Gears of War3』の開発者インタビューを掲載しましたが、Xbox 360におけるレーシングゲームの代表格『Forza Motorsports 4』について開発元であるTurn10 Studioのシニアゲームデザイナー谷口潤氏から最新状況について伺いました。ここではその模様をお伝えします!

ゲームビジネス 開発

【TGS 2011】『Forza Motorsports 4』が示すカーマニアも満足のKinect対応モード 2枚目の写真・画像

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 『アズールレーン』ケッコンVRでフッドさんとハッピーウェディング【レポート】

    『アズールレーン』ケッコンVRでフッドさんとハッピーウェディング【レポート】

  2. 【NDC17】キーワードは「共感」、初音ミクが世界に広がっていった理由

    【NDC17】キーワードは「共感」、初音ミクが世界に広がっていった理由

  3. Shoot It! #057 - 日本製PCゲーミングデバイス『DHARMA POINT』の思想

    Shoot It! #057 - 日本製PCゲーミングデバイス『DHARMA POINT』の思想

  4. 【ゲーム×法律】ゲームの利用規約違反で制裁、どこまで許される?

  5. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  6. 【CEDEC 2008】『FF XI』の中身を探る。ゲームを作る4つのブロック

  7. 2018年9月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  8. VRミステリーADV『東京クロノス』TGS 2018への出展が決定─石川由依さん、木戸衣吹さんが出演するステージイベントも開催

  9. 【GDC 2013 報告会】初のサミット開催、ストーリーとナラティブの違いとは?・・・簗瀬洋平氏

  10. 【Unite Japan 2014】プロシージャルがウリの3Dツール「Houdini」とUnityの連携がワークフローにもたらすもの

アクセスランキングをもっと見る