人生にゲームをプラスするメディア

誰もがマンガを描く世界を実現したい・・・ウェブテクノロジが「コミPo!」を発表 31枚目の写真・画像

世界に名高いマンガ大国日本。しかし実際に作るとなると絵という大きなハードルがあります。

ゲームビジネス 開発
コミPo

誰もがマンガを描く世界を実現したい・・・ウェブテクノロジが「コミPo!」を発表 31枚目の写真・画像

コミPo

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. カプコン人気クリエイターが語る『モンスターハンタークロス』流ゲーム開発術

    カプコン人気クリエイターが語る『モンスターハンタークロス』流ゲーム開発術

  2. 【PS Vitaゲームカンファレンス】コンシューマ初挑戦となった「ニコニコ動画」の挑戦

    【PS Vitaゲームカンファレンス】コンシューマ初挑戦となった「ニコニコ動画」の挑戦

  3. 『マジモン』でスマッシュヒットを飛ばしたdangoが求める人材像とは?

    『マジモン』でスマッシュヒットを飛ばしたdangoが求める人材像とは?

  4. 今週発売の新作ゲーム『ヨッシークラフトワールド』『アサシン クリードIII リマスター』『レゴ ムービー2 ザ・ゲーム』『コール・オブ・クトゥルフ』他

  5. 日本初のアンリアル・サミット開催、130名を超える開発者が出席・・・「Unreal Japan News」第41回

  6. 【CEDEC2017】『NieR:Automata』の世界を彩る効果音はどのように実装されたのか?デザインコンセプトとその仕組みについて

  7. 【レポート】「黒川塾(四十)」バイトからゲーム界レジェンドへ。坂口博信、そのクリエイター人生を振り返る

  8. 【TGS 2011】コンセプトアートを用いてワークフローを改善 ― バーチャス・インタビュー

  9. 【CEDEC 2017】基調講演『ソードアート・オンライン』が見せる未来、小説とテクノロジーについて語る

  10. 【レポート】VRロボゲー『アーガイルシフト』のロマンと没入感が凄い!男の子の夢、これで叶います

アクセスランキングをもっと見る