人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2010】アサシン・クリードのゲームデザインと開発プロセス 42枚目の写真・画像

Ubisoft パトリック・プルーレ氏(Patrick Plourde)によるセッションでは「アサシン クリードのゲームデザイン哲学」と称してグローバルスタジオにおけるプロジェクト進行が語られました。

ゲームビジネス 開発
【CEDEC 2010】アサシン・クリードのゲームデザインと開発プロセス
【CEDEC 2010】アサシン・クリードのゲームデザインと開発プロセス

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 宮本茂氏、ゲーム開発者が選ぶヒーロー第1位に選ばれる

    宮本茂氏、ゲーム開発者が選ぶヒーロー第1位に選ばれる

  2. 今、e-Sportsは富山がアツいーキーマンとなる堺谷陽平氏とCygames森慶太氏に聞く、地域振興としてのe-Sportsとは

    今、e-Sportsは富山がアツいーキーマンとなる堺谷陽平氏とCygames森慶太氏に聞く、地域振興としてのe-Sportsとは

  3. ゲーム以外にも広がるUDKの用途・・・「Unreal Japan News」第37回

    ゲーム以外にも広がるUDKの用途・・・「Unreal Japan News」第37回

  4. 【E3 2016】サイバーパンクARPG『デウスエクス マンカインド・ディバイデッド』プレイヤーの行動で紡がれる物語とは

  5. バンダイナムコ2012年3月期決算・・・売上増で純利益が約10倍の193億円に

  6. 世界に通用するゲーム作りはここから生まれる・・・プラチナゲームズの本音を語る座談会(前編)

  7. ゲームにも表現規制の波? 自主規制とレーティング・・・「小野憲史のゲーム評評」第1回

  8. 新会社KADOKAWA・DWANGO設立を正式発表 、統合の要点をチェック

  9. とある海外ゲームの大会出場は男性限定、eスポーツのジェンダー差別に批判殺到

  10. モノリスソフト新プロジェクト始動、開発スタッフを募集

アクセスランキングをもっと見る