人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2010】アサシン・クリードのゲームデザインと開発プロセス 37枚目の写真・画像

Ubisoft パトリック・プルーレ氏(Patrick Plourde)によるセッションでは「アサシン クリードのゲームデザイン哲学」と称してグローバルスタジオにおけるプロジェクト進行が語られました。

ゲームビジネス 開発
【CEDEC 2010】アサシン・クリードのゲームデザインと開発プロセス
【CEDEC 2010】アサシン・クリードのゲームデザインと開発プロセス

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【週間ハード売上ランキング】 Wiiは累計500万台を突破(1/21-27)

    【週間ハード売上ランキング】 Wiiは累計500万台を突破(1/21-27)

  2. ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開

    ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開

  3. 【DEVELOPER'S TALK】音ゲー、コーデ、キラキラ感。3DSタイトル『プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング』にみるミドルウェアで実現した女児向けゲーム開発のこだわりとは?

    【DEVELOPER'S TALK】音ゲー、コーデ、キラキラ感。3DSタイトル『プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング』にみるミドルウェアで実現した女児向けゲーム開発のこだわりとは?

  4. ミドルウェア開発からゲーム制作まで~シリコンスタジオにPS3『3Dドットゲームヒーローズ』について聞く

  5. 【CEDEC 2010】ゲームに込めた情熱・技術を海の向こうまで正確に伝えるために GDD/TDDを書こう

  6. 『バンジョーとカズーイの大冒険〜グランティの復讐』が携帯向けに国内初上陸

  7. 「2021年最も活躍したと思うゲーム実況者は?」第1位に輝いたのはあの“インターネットヒーロー”!

  8. ティアリングサーガ高裁判決で任天堂・ISが逆転勝訴

  9. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

アクセスランキングをもっと見る