人生にゲームをプラスするメディア

膨大なデータの管理はオリジナルツールで-『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』の制作者が講演 8枚目の写真・画像

ゲームビジネス 開発

膨大なデータの管理はオリジナルツールで-『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』の制作者が講演

膨大なデータの管理はオリジナルツールで-『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』の制作者が講演 8枚目の写真・画像

(C) 2009 Sony Computer Entertainment America Inc.Published by Sony Computer Entertainment Inc.Developed by Naughty Dog,Inc. 膨大なデータの管理はオリジナルツールで-『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』の制作者が講演

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での“業務効率化”-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ

    ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での“業務効率化”-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ

  2. 京都・河原町の洒落た喫茶店は新たなVRゲームを生み出す秘密基地!? 「THE VR ROOM KYOTO」訪問レポート

    京都・河原町の洒落た喫茶店は新たなVRゲームを生み出す秘密基地!? 「THE VR ROOM KYOTO」訪問レポート

  3. 【Wii Uアンケート Wiiの扱い篇】データ引っ越しをする人は60% ― 引っ越し後のWiiの扱いも公開

    【Wii Uアンケート Wiiの扱い篇】データ引っ越しをする人は60% ― 引っ越し後のWiiの扱いも公開

  4. 【GTMF2013】Game Tools & Middleware Forum 2013大阪会場フォトレポート

  5. マーベラスエンターテイメント、和田康宏氏が退任

  6. 今までのソーシャルゲームを全否定するような企画書を見て驚愕しました・・・『チェインクロニクル』ビジネス戦略について聞く

  7. ティアリングサーガ高裁判決で任天堂・ISが逆転勝訴

  8. セガ、新経営体制を発表―社長CEO兼COOに里見治氏

  9. 世界が終わらない限り「Unity」はなくならない・・・Unite Japan基調講演

  10. 宮本茂氏に功労賞・・・第13回文化庁メディア芸術祭

アクセスランキングをもっと見る