人生にゲームをプラスするメディア

膨大なデータの管理はオリジナルツールで-『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』の制作者が講演 1枚目の写真・画像

最新ゲームにおけるキャラクターアニメーションの作成とはどういうものなのでしょうか。

ゲームビジネス 開発
膨大なデータの管理はオリジナルツールで-『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』の制作者が講演

膨大なデータの管理はオリジナルツールで-『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』の制作者が講演 1枚目の写真・画像

(C) 2009 Sony Computer Entertainment America Inc.Published by Sony Computer Entertainment Inc.Developed by Naughty Dog,Inc. 膨大なデータの管理はオリジナルツールで-『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』の制作者が講演

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ゲームと映画から考える海外と日本の感性の違いとは・・・黒川塾(19)

    ゲームと映画から考える海外と日本の感性の違いとは・・・黒川塾(19)

  2. 2018年12月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

    2018年12月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  3. エイチーム、東証マザーズに上場承認

    エイチーム、東証マザーズに上場承認

  4. 業績好調なアイディアファクトリーを直撃!外部技術を有効活用した開発体制

  5. USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する

  6. 【レトロゲーム事情】第1回 電気用品安全法(PSE法)について

  7. 今週発売の新作ゲーム『マリオテニス エース』『New ガンダムブレイカー』『The Lost Child』『Minecraft』『Musynx』他

  8. 任天堂で働くということ・・・「開発環境コーディネータ」の仕事とは?

  9. 【DIEC2005】 岩谷氏がパックマンの面白さについて語る[5]

  10. 2017年モバイルゲーム総売上、『ドラクエ』が『FF』を上回る―『星ドラ』が好調

アクセスランキングをもっと見る