人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2008】PixelJunk Edenにおける植物制御に関する技術解説 19枚目の写真・画像

CEDEC初日19:40からキュー・ゲームスのスタッフによる「PixelJunk Edenにおける植物制御に関する技術解説」と題したセッションが行われました。

ゲームビジネス その他
【CEDEC 2008】PixelJunk Edenにおける植物制御に関する技術解説
【CEDEC 2008】PixelJunk Edenにおける植物制御に関する技術解説

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【CEDEC 2008】ゲーム開発のためのプロシージャル技術の応用

    【CEDEC 2008】ゲーム開発のためのプロシージャル技術の応用

  2. 任天堂、ロゴを変更?

    任天堂、ロゴを変更?

  3. ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

    ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

  4. 【CEDEC 2010】どうやって人を育てる? コーエーテクモの人材育成

  5. Scaleformの活用でゲーム制作が変わった、『エルシャダイ』の開発にフォーカス

  6. 『シェンムー』聖地巡礼ガイドマップを制作した横須賀市にインタビュー! 担当者ふたりの情熱がファン垂涎のアイテムを作り上げた【特集】

アクセスランキングをもっと見る