人生にゲームをプラスするメディア

【E3 2008】ウィル・ライトが語った、EA Press Briefing:Featuring ウィル・ライト 13枚目の写真・画像

EAに集結する欧米の敏腕ゲームデザイナーたち: EAは名実ともに電脳アーティストの集団となるのか!?〜ウィルライト編〜『Spore Creature Creator』リリース後の心境を赤裸々に語る!        

ゲームビジネス その他
【E3 2008】ウィル・ライトが語った、EA Press Briefing:Featuring ウィル・ライト

【E3 2008】ウィル・ライトが語った、EA Press Briefing:Featuring ウィル・ライト 13枚目の写真・画像

【E3 2008】ウィル・ライトが語った、EA Press Briefing:Featuring ウィル・ライト

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 「ヤフオク!」過去30年で取引された人気ゲーム情報を公開─高く売れたタイトルはどれ?

    「ヤフオク!」過去30年で取引された人気ゲーム情報を公開─高く売れたタイトルはどれ?

  2. 【レポート】インドネシアのデベロッパーが手がけるVRホラー『DreadEye』をプレイ

    【レポート】インドネシアのデベロッパーが手がけるVRホラー『DreadEye』をプレイ

  3. 米国でのファミコン立ち上げ秘話 ― 冷え切った市場にゲーム機を売り込む秘策とは?

    米国でのファミコン立ち上げ秘話 ― 冷え切った市場にゲーム機を売り込む秘策とは?

  4. 『アズールレーン』ケッコンVRでフッドさんとハッピーウェディング【レポート】

  5. DeNAはエンジニアが働きやすい!? 人材採用にみる同社の社風とは

  6. 【GDC 2013】プロシージャルなマップ生成で繰り返し遊べるFPSを、DIGITAL EXTREME『Warframe』

  7. 2018年7月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  8. 今までのソーシャルゲームを全否定するような企画書を見て驚愕しました・・・『チェインクロニクル』ビジネス戦略について聞く

  9. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  10. 見落としや煩雑さが激減し、プロジェクト進捗管理が円滑に――『コトダマン』制作過程における「SHOTGUN」導入事例【CEDEC 2018】

アクセスランキングをもっと見る