人生にゲームをプラスするメディア

【E3 2008】ウィル・ライトが語った、EA Press Briefing:Featuring ウィル・ライト 2枚目の写真・画像

EAに集結する欧米の敏腕ゲームデザイナーたち: EAは名実ともに電脳アーティストの集団となるのか!?〜ウィルライト編〜『Spore Creature Creator』リリース後の心境を赤裸々に語る!        

ゲームビジネス その他
【E3 2008】ウィル・ライトが語った、EA Press Briefing:Featuring ウィル・ライト
【E3 2008】ウィル・ライトが語った、EA Press Briefing:Featuring ウィル・ライト

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. カードスラッシュで「超わざ」を繰り出せ! 液晶ゲーム「恐竜キング」

    カードスラッシュで「超わざ」を繰り出せ! 液晶ゲーム「恐竜キング」

  2. 【デジタルコンテンツEXPO 2010】3Dクリエイターが創り上げていく次世代メタバース「BlueMars」

    【デジタルコンテンツEXPO 2010】3Dクリエイターが創り上げていく次世代メタバース「BlueMars」

  3. 『Beat Saber』オンラインマルチプレイモードに『風ノ旅ビト』のようなゆるい繋がりを感じた

    『Beat Saber』オンラインマルチプレイモードに『風ノ旅ビト』のようなゆるい繋がりを感じた

  4. ホラーゲーム「青鬼」テレビアニメ化決定!ショートアニメを皮切りに2017年には劇場版も

  5. 【GTMF2013】ゲストセッション 『SOUL SACRIFICE』の絵作り―神は細部に宿る

  6. 【週間売上ランキング】『街へいこうよ どうぶつの森』が初週30万本で1位(11月17日〜23日)

  7. セガサミーとサンリオ、新キャラクター「ジュエルペット」を発表―ゲーム化も予定

  8. 【TGS2015】中国で成功するスマホゲームに必須の「VIPシステム」とは? 『ウチ姫』も展開するKONGZHONG JPに聞いた

  9. 国民・企業・政府が一体になれば一大市場が生まれる―サイバーエージェント山内隆裕氏が登壇したセッションをレポート

  10. 見落としや煩雑さが激減し、プロジェクト進捗管理が円滑に――『コトダマン』制作過程における「SHOTGUN」導入事例【CEDEC 2018】

アクセスランキングをもっと見る