人生にゲームをプラスするメディア

【昨日のまとめ】『モンハン:ワールド』嬉しい10個の豆知識、『モンハン:ワールド』アプデVer.1.03配信、『モンハン:ワールド』ハンターを目指したのに…【プレイ日記】…など(2/1)

皆様おはようございます。34年前の今日、ファミコンソフト『ピンボール』が発売。シンプルながらもつい遊びたくなる一作として、好評を博しました。後に、64版『どうぶつの森』でインゲームとして登場しています。「昨日のまとめ」、2月1日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
皆様おはようございます。34年前の今日、ファミコンソフト『ピンボール』が発売。シンプルながらもつい遊びたくなる一作として、好評を博しました。後に、64版『どうぶつの森』でインゲームとして登場しています。「昨日のまとめ」、2月1日の注目記事をご紹介します。

「Nintendo Switch Online」2018年9月に開始決定―正式サービスまでは引き続き無料
1ヶ月あたり200~300円で利用できます。

もっと快適狩猟ライフ!『モンハン:ワールド』嬉しい10個の豆知識―第2弾
ショートカット機能を使い、武器をしまわずに研ぐことも可能。

『FGO』「バレンタイン2018 ピックアップ召喚」を編集部&ライターが計150連、来てくれセミラミス!
欲しいサーヴァントをゲットできるかどうかは、モチベーションにも関わる一大事です。

『モンハン:ワールド』アプデVer.1.03が配信開始―バウンティと狩猟笛アクションの不具合が修正
適用されているかどうか、一度ご確認を。

「PlayStation Plus」2月提供コンテンツの一部が公開、フリープレイに『EVOLVE』など追加
あの『はーとふる彼氏』もフリープレイに。

『モンハン:ワールド』実質無職を改め、正しいハンターになろう! ……あれ? この見た目だと、むしろ……【プレイ日記】
世界が魅力的すぎて、なかなかハンターの本業に没頭できません。

セガサターン復刻版を妄想したらα版『シェンムー』18禁『同級生2』収録のスゴいものが出来上がった!【特集】
個人的には『バロック』『プリンセスクラウン』なども入れたいところです。

『モンハン:ワールド』で一番最初にやられたモンスターは? 敗北を味わった“憎いアイツ”を募集中!【アンケート】
今のところ、4体のモンスターに集中している傾向に。貴方もぜひ投票を!
《臥待 弦》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. GWにプレイしたいおすすめRPG5選―長期休暇こそ新しいゲームに手を出そう!直近に発売された“圧倒的に好評”な作品を紹介

    GWにプレイしたいおすすめRPG5選―長期休暇こそ新しいゲームに手を出そう!直近に発売された“圧倒的に好評”な作品を紹介

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 『テイルズ オブ』シリーズなどのキャラデザ・いのまたむつみ氏の月命日に一枚のイラストが投稿―「嬉しさとともにまた涙」

アクセスランキングをもっと見る